すみません新しい学年になってから、パソコンをやらなくなってしまい作品が全然出せなくなりました。 これからもちょいちょいこんな感じが続くので、そこは温かい目で見守ってください。 piza-sanndesuよりbae あと悲報です。 そろそろ僕もScratchを引退しようかと思っていまして 最近のスケジュールは月〜金 塾&柔道&英語&野球がありまして。 パソコンを全然見ませんでした。