旗を押しAキーでスタート ーーーーー操作説明ーーーーーーーーーーーーーーーー 1P(ピンク) 2P(黄色) ジャンプ 上キー Wキー 右移動 右キー Dキー 左移動 左キー Aキー 必殺技 下キー なし 攻撃 スペースキー Sキー ーーーーーゲーム説明ーーーーーーーーーーーーーー ・攻撃を相手に当て相手の体力を0にすれば勝利!! ・攻撃を打ってからはメーターが満タンになるまで攻撃を打てません(ピンクは5秒間、黄色は3秒間) ・必殺技を使うと5秒間は無敵になります ・2人対戦となっているところをタイトルでクリックすると1人対戦用になります(もう一回押したら2人対戦モード)
音楽 surumeika3様の カービィのBGMプレイヤー Kirby's BGM PLAYERより <2. デデデ大王のテーマ(USDX)> プログラム参考 スマブラ スクラッチby iron01より バグあったら教えて下さい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 慣れてきたら必殺技無しorノーダメでやってみよう!