旗は2回以上押してね‼!
時間がかかるのでターボモードおすすめ あーだけど時間かかんないか 旗は二回以上押してね ボス弱すぎだな..... ていうかボスをもっと強くしておけば星が ★★☆☆☆くらいにはなったと思うんだけど アカウントの件はすみません。返事があまりできません 心からアカウントの返事に取り組もうと思っています。 しかしスクラッチをあまりやらないものなので、 コメントはしてもいいですが、返事は帰ってくる場合と帰ってこない場合ということをご承知した上で コメントなどをください。 なるべくコメントはしてほしいです。(なぜ???) これでアカウントの件を終わります。 無変更作品の件は本当に迷惑をおかけしまして 誠に申し訳ないと思っています。 shou-shou-もすごく小さい頃にスクラッチを初めたもので、その頃は無変更作品ということが理解できていませんでした。なのでこれからは無変更作品を完全になくしていきたいと思っています。 shou-shou-もこの件については、 誠に申し訳なく思っております。 それではゲームを楽しんでみてください (原作のhttps://scratch.mit.edu/projects/646685033も お願いします。)