アニメのテーマが学校だったので作ってみました 〜ルール〜 サイコロをクリックして出た数進みます! 音が鳴り終わるまでに線につかないとアウトです 行きすぎると不利なので気をつけましょう。 最高得点を目指して頑張ってください! #使い方# サイコロをクリックしてください 以上です