うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →あ、教えてくれてありがとう() 2,服のセンスまるでないね。 →もともと僕自身が服に興味ないんで。 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →別に…興味ないんで… 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →古民家だぜ。いいだろ。 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →僕の方が高いんで。いちいち天才アピやめて。 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →僕はこれでも満足なの!人の金銭事情に口出すな! 7,お前の顔センスねーよな →はえー。知ってました。 8,ばーーーーか(・ω →ありがとう! -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/ 煽られたら煽り返してしまう。これが僕なんだ。(何様)