・原作のコメントです。↓ 好評につき第2弾!! リミックスするときには、、、、 「旗」「❤」「★」を押してから!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 面白いの作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
中3にもなるとネタもこうなるんやよ… 元ネタありがとうございます。