___作者様からの言葉___ やりました〜! もうほんっとに何でもいいっす! こいつら使ってなんか作って下さい!! 各分野?で1番いいな!って思う方には使った奴をプレゼント?しまっす! 期限は7/29までです!w ぜひ!参加して下さい!!!
是非!やってみてね! なんでもいいと言っていたので アニメーションです! MEMEの方がよかったですよね(((