音源 https://www.youtube.com/watch?v=meHn83GObLw 聞くだけ
原作4にたい、生きたい[ななもりーぬ]を作った----kairi----さんに感謝します!! 俺から一言 人生諦めた人ってたくさんいるよね。でも今これを見てる君には人生諦めてほしくない。 俺の勝手な願いだけど1人でも多くの人にこの気持ちが伝わってほしい。 大丈夫。君は1人じゃない。 君には横にいてくれる人がいる。それが ネッ友なのか、親友なのか、親なのか、人それぞれ違うと思うけど。 人それぞれ、好きなように楽しく生きようね。だって4ぬまでまだ時間がたくさん余ってるんだから。