ドア開け→上キー ドア閉め→下キー 乗降促進→Zキー 色変更→Sキー スマホ、タブレットの人→タップで操作
黄色の塗装と近江色を選べるようにしました 撮影、音、サムネ、編集→主の分身(?) remixはしていいけど… 無変更リミックスはやめてくれー コミュニティーガイドライン違反です 何か追加してほしいこと、修正してほしいことがあったらコメント欄に書き込んでね! 頑張って作ったから♥と★つけてくれー!! 頑張って作ったから♥と★つけてくれー!! (大事なことなので二回言いました)