頑張ったのに低クオw 制作時間言うと 「え!?こんな1分でも書けるような絵に そんな時間かけたん!?馬鹿やん!笑」 って言われそうだからやめとこ…… 2時間30分ぐらい 思ったよりかかってないかったw
すてくりでドアップ まあゴミだから見る必要無いと思うけどw 表情と歌があってねえw 低クオすぎてムカついた人は ♡☆followよろしく!!