【お知らせ】 最近行事が立て続けにあるため、数か月は低浮上になると思われます‼ なるべくScratchに顔は出そうと思うのですがプロジェクトの制作(主にアニメ)などはしばらくできないかもしれません… ですがお絵描き垢の方で(@syapporopyotetyo) 落書きなどを上げていく予定です‼ では‼これからもよろしくお願いします‼
コメ欄は大喜利会場にしてください() 曲 甘茶の音楽工房様