感想をコメントで! バグをコメントで! そんなショートじゃないなぁ でも自分的には上手くできた アルトがキャッテ ネズミがチャコ 最後の爆◯の画像(ネタバレ) https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Ftf.hateblo.jp%2Fentry%2F2014%2F06%2F30%2F222531&psig=AOvVaw3bjNSk65q9w4BeR1sGJ2-y&ust=1654501341576000&source=images&cd=vfe&ved=0CAkQjRxqFwoTCIjniPbnlfgCFQAAAAAdAAAAABAD 音 https://scratch.mit.edu/projects/546191797/
音いるよ まあ、なくてもいいけど 音いる理由ナレーターがいるから。 ねずみって女の子の声みたい