えむさーん、わたしとおなじよーに、書き込みしてぇー 別の色で書いてね 感想も端っこに書いといて ちなみにえむさんうますぎ えむ(((いやえみ氏もうますぎるわ てかキャラデザ神過ぎて殴りたくなる… これからもよろしく!
楽しかった。( ✌︎'ω')✌︎♡✌︎('ω'✌︎ )