素材(?) 曲 @siratama-aya様 https://scratch.mit.edu/projects/670929761/ から借りましたー ありがとうございます 曲は無限ループだお☆ この曲大好き♡ この曲(生きる)、声も 歌詞も最高だよね… 切ないけど最高だよね……ピエンコエテパオンコエテプルン(プルン?) プルン?ナニソレオイシイノ? 切ないよぉ〜(泣) この曲いとこが教えてくれた。(歌ってた) いとこ @huzisyuusuke @SANADAGENNITIROU 画像 https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2F91R2hdV_-aQ%2Fmaxresdefault.jpg&imgrefurl=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D91R2hdV_-aQ&tbnid=fjkyqKEHCavlPM&vet=12ahUKEwjNusaQ8ZX4AhUBxIsBHfpdCDYQMygAegUIARDVAQ..i&docid=GmREd6I5q1lWcM&w=1280&h=720&q=%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B&hl=ja-jp&client=safari&ved=2ahUKEwjNusaQ8ZX4AhUBxIsBHfpdCDYQMygAegUIARDVAQ キリトリ✂︎----------------------------------------------------- 【歌詞】 ちょっとばかり 生きてみようかな でも明日が怖くて引き篭もる こんな僕でごめんね パパとママにありがとう 学校に行くのはもうやめた 会話をするのが怖くなる こんな毎日が続くの 明日もきっと独りきり でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ 愛されなくても良いよ 期待されないくらいが楽だから 周りと比べると 自分が弱く見えるけど 大丈夫、僕なら大丈夫 そう願っていたのは いつの日だっけな? でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ 夜の星もいつかは消える 僕は上手く生きれるのかな? 今日も月が辺りを照らす これが僕の生きた証だ 明日には生きているのかな 明日から キリトリ✂︎--------------------------------------------------------