ゴミ箱が倒れた時の時の気持ちです。 旗を押すとスタートします。 あ、おわった 汚いし嫌なんだよなー...拾うけども 拾い終わったら手 洗ってこよ って思います。私は。コメント欄でその時の気持ち、教えてください。
ハートと星お願いします