1秒待ってからクリックしたら次です。 締め切り!!
フォロワーが50人を突破しました! 皆様本当にありがとうございます! そこで、第3回 アイコンコンテストを行います! 参加するときや困ったこと、質問があったらコメント で何でも言ってね! リミックスしなくてもokです。 [条件]必ず[B]か[BattleNEKO-22]を入れること [商品] 1位にはフォローと10個の作品に☆と♡! 2位にはフォローと8個の作品に☆と♡! 3位にはフォローと5個の作品に☆と♡! 努力賞には5個の作品に☆と♡! 参加者には3個の作品に♡! [締め切り] 6月31日までです! [結果発表] 7月7日です!(もしかしたら伸びるかもしれません。その時は多分「締め切り」も一緒に伸ばす可能性が高いです) ここまで見た人は「必ず」私をフォローして、このアイコンコンテストに参加して下さい。はい。絶対の絶対です(( 長いですがこれで詳しい説明は終わりです((