拡散希望 よろしく 長文でごめん ちょっと言ってることが矛盾してるかも これは自分に対してでもある
俺は「死のうかな」「死にたい」っていう人見るの、聞くの嫌です つまり、俺は自分が大っ嫌いです …そして、とても悲しいです 命の価値をわかってない でも、たとえ周りの環境が最悪でも、どんなに追い詰められていても、俺は命を優先します なぜならば、命は1つしかないからです 俺はよく、生きてる意味がわからなくなります こんな広い世界に、俺が居ようが居まいが関係ないと思います だけど…その小さな命で、できることがある もしかしたら日本を、いや世界を変えられるかもしれない 何にだってなれる命がここにあるのに、それを捨てるなんて俺には考えられないし、できない それに、お父さんお母さんが悲しみます お父さんお母さんや親戚がいなくても、他の誰かが悲しみます …誹謗中傷されても風刺されても、君の味方は絶対います 君の命は、君の心は、君が決めるのです 俺は友達とか他人とか、そういうの関係なく…人が死んだら悲しみます …なぜならば、命は君に与えられた大切な、生きる権利だからです 人生は100年しかありません もしかしたら50年、いや20年かもしれません その残された命をどう使っていくのか 決めるのは、君自身です それでも死にたいという人へ わかりました 俺が全力で助けます 1人でも悲しい人がいなくなるように …無理だったら俺は泣きます あなたのために泣きます