作業用です。 多分3時間。違ったらごめんなさい
歌っていいよね ☆と♡よろしく! フォローよろしく(開いてなくて遅れるかもだけどフォロバ率100%の僕をよろしく) バイバーイ? スタジオとか来てくれたらうれしいな。 ここまで見てくれてありがとうフォローとかしてくれたならこれからよろしく!