タップで次でっすわぁ 締め切りは気まぐれです フォロワー300人ありがとう! それに300人突破記念日が6ヶ月記念日の日でもありました ほんとに感謝しています! こんな私ですが今後とも( `・∀・´)ノヨロシク!!
一人で何回質問してもいいよ~! 今でできた質問 ・好きな人いる…?〇 ・ケーキのいちごはどのタイミングで食べるのか〇 ・尊敬するスクラッチャーさん!〇 ・今好きなゲームはある?〇 ・お気に入りの洋服〇 ・なんでscratch始めたの?〇 ・スイッチでできる好きなゲーム!!!〇 ・ショートヘアーかロングかどっちが好きか〇 ・好きなお菓子〇 ・すくとも、リア友あわせてなんにん?〇 ・好きな曲は?〇 ・なぜそのアイコンにしたの?〇 ・唐揚げくん好き?〇 ・好きなタイプ(●´ω`●)〇 ・最近の口癖や、ハマっている言葉。〇 ・好きなことは?〇 ・スクラッチでよく作る系統は?〇