作ったの2、3年前とかだからぐちゃぐちゃだと思うし確認もしてないから不具合ばっかかも 一応勿体無いし懐かしいから共有 途中かけだけどやる気が失せて途中かけ。 村を出るとこまでは出来ました。 矢印キーでコマンド・キャラクター操作 sキー長押しで冒頭のタイトルスキップ zキーで話を進める・決定・ 人や物に触れた状態で、調べる・喋る xキーで戻る・キャンセル cキーでメニューをひらく ドアに触れて家に入る。 青色に触れると場所移動
ターボワープ推奨 魔王が世界を荒らし、おそれられた時代。 残った国の一つのサルダッカ王国のそばの村でうまれた主人公。 村で母親の手伝いをしながら平和に暮らしていた。 しかしある日突然、一人の男が表れて…? 語彙力低いです。甘めに見てください。 何かバグや改善点がございましたらコメントよろしくお願いいたします。 @sakuramochiii @haru1123 @SOTAROCK555 @0oRYUYAo0 @yamachangames @iwa_yu_sachool @Bobchan_Days 魔王魂 Otologic ドラゴンクエスト(スクエア・エニックス) すぎやまこういち 様に感謝‼︎スプライトやプログラムなどを借りたり、参考にしました!音もかりました。