第一話。 -ストーリー-(読まなくていいです。) このアニメの主人公、根っこくんは、いたって平凡な 猫です。だけどある日、すごくおっぺけになっちゃったんだ。それで、バーフェヌが、ゴリゴリーヌして、ハンニャラモッチャしたから、エクスカバー。 キリトリ✂---------------------------------------------------------------- 長さ★★☆☆☆ 次のヤツ 作成中… 前のヤツ ないわい 感想 けらむちぇ