夏休みの自由研究のためのイントロです() 小画面推奨です!(2回見れば大画面でも行けます) ▼イントロ▼ 444block lol 32costume 1sprite ▼自己評価▼ ★★★☆☆ ||メモ|| ||結構放置されていたイントロ() ||最近イントロ作れてない・・・ ||じゃあまた今度!
▼クレジット▼(敬称略) ・@kako-ken(shake、滑らかな動き) ・@pokosuke0825(FW) ・(確か)@-----PixelArt----- (小さい) ▼音▼ Hinkik - Outbreaker