自分は下のほうの顔をクリック @さんは、上のほうの顔を、押してください。 顔は、ひだりにあります。 「ターボモードおすすめ」 (注意?) たまに一瞬だけ、だれだれがいませんと出ますが、 すぐいますと表示されてたら、それはバグです。 ごめんなさい。
「リミックスするなら読んでください」 無言でもいいから、 リミックスして大丈夫! ステージのところに、 ユーザー名を入れるところがあります。 そこと、数値化と数値化2のコスチューム、 ステージの背景に、ユーザー名が書いてあるから、 そこも変えてください。あと、時間などの1と2に、 いまはがいません・いまはさんがいません になってるので、変えてください。 プログラムは、右上にあります。 ちょい重要 クレジットはいらないです!