まず謝罪させてください…。 最近更新できてなくてすいませんでしたァァァァァァァ!!!!!(スライディング土下座) いや、学校のテストの関係で塾とかが忙しくてですね…((ry いや、本当にすいませんでした…(´;ω;`)
学校で暇な時間に、だーぺのパーカーを着たぺいんとさんをアナログで描いてみました。 なんか違和感あるかも…w 見るだけです。めちゃくちゃ下手です。w デジタルで書いたら上手なはずなんだけどな〜…。w #日常組 #ぺいんと #ダークぺいんと #ミニキャラ #捏造(?)注意 ♡と☆お願い~!