旗を押して聞くだけです。 今回はヨルシカさんの春泥棒という曲のイントロだけを弾いてみました。メッチャミジカイヨ(o^^o)デモジカンカカッタヨ すっと前から出したいと思ってて、今日出してみたんですけど、フルが中々出来なくて、とりあえずイントロ部分だけ公開しました。音量注意。
BGM様:ーーーーー https://scratch.mit.edu/projects/409503963/ 本家様:ーーーーー https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8 ーーーーーーーー #春泥棒 #イントロ #弾いてみた #ヨルシカ #ギター