帰宅後に描いた落書き。 機動旅団七福神という漫画のリカオンというロボットが死ぬほど好きです☆(突然の告白) 凄いんですよ、リカオン、犯罪者の脳を使ってできてましてね、それで三人の賢者の力を応用してパイロットが遠隔操作するんですよ、この設定の時点で胸熱どころの話じゃないんですねこれが、京都編なんかもうね、叫びますよ テロの制圧任務かと思ったらいるんですよ、リカオン 、もうですね、発狂もんですよ、それに生身で立ち向かう主人公というこの構図が凄くいいんですね、これが さてここまで読んだ皆さん! 時間、無駄にしてますよ((((
『美術部じゃないのに絵上手いってかっこよくね?』 と思って美術部に入らなかった2年前の自分を 助走付けてぶん殴りたい