どうかな?結構いい感じだと思うんだけど.. 結構すぐに完成したなw 結構らぐいからロード長くなっちゃった 旗何回も何百回も何千回も何万回も押して 多分一回目はラグっておかしくなるから二回ぐらい見て!! あ、面白かったら❤と★、よければフォローお願いします!!
時計:きりんのまち様