これから作品に使うキャラにします。 1はゴンザレスVS CATたちで使うよ 2はミニゲームで使うよ(あまり使わないと思う) 3はTeren2010のCAT。これから共有するほぼ全てのプロジェクトで使うよ 名前 1:ブラックキャット(犯人) 2:虹色キャット(レインボーキャット) 3:Teren2010 メモとクレジットも見て(絶対)
新キャラ(CATのみ)が(思いつく )とここ (プロジェクトに使う) に追加します。 -お知らせ- 最近、スクラッチ作り以外で忙しいことがあるからスクラッチできる時間が短くなります。 なので、作品の投稿遅れるし、コメントへの返信も遅れます。 これからも作品共有していくのでよろしくお願いします。