この春から中学生になったので、期末テストなるものが始まるらしいです。
テスト明けに、スプラのキル集、スプラの企画、やりますので、楽しみにしていてください! 並行して進んでいる6月の宝くじは、問題なく続けていきますので、これからもよろしくおねがいします! m(__)m