〈旧verとの違い〉 ・鬼畜モードが追加された ・敵が回復しようとするようになった(鬼畜のみ) ・敵が爆弾を投げるようになった(鬼畜のみ) ~操作方法~ WSADキーで上下左右に動いて、マウスカーソルでエイムを定めてクリックで発砲!武器を変えるのはマウスのコロコロ。(つまりPC勢しか遊べません!すいません) スキルバッチはzキー、マスターバッチはxキーです。 武器は全部で三つあります ①ショットガン・・・近距離戦が得意 最大200ダメージ ②アサルトライフル・・・中距離戦が得意 一発20ダメージ ③リボルバー・・・遠距離戦が得意 一発180ダメージ 3つの武器を使い分けて敵を倒しましょう! 〈バッチについて〉 バッチとは!つけると自分の能力が上がるとっても便利なものである!3つの種類があるので好きな組み合わせで戦おう! 【オートバッチ】 アイアンを除いて始めから最後まで効果が続くバッチ。なので効果は低め。 【スキルバッチ】 自分の好きなタイミングで発動させることができるバッチ。使える回数には制限があり、一度使うとまた使えるようになるまでクールタイムが必要。でもその分効果はオートよりも高め。 【マスターバッチ】 一度しか発動できないが効果は絶大!一度使うと最後まで持続して効果が続くものもあります! 〈難しさについて〉 簡単・・・撃ち合うだけ 普通・・・敵が必殺技で距離を詰めてくるぞ! 難しい・・・上のに加えて時間制限が追加!制限時間 以内にクリアしよう! 前回・・・https://scratch.mit.edu/projects/661853317 次回・・・まだない 製作にかかった時間・・・★★★★☆ クオリティ ・・・★★★☆☆ ゲーム性 ・・・★★★★☆ 個人評価 ・・・A- (A~E)