新クラン SAクラン SAクラン入る人募集中 隊長→SA隊長_おじさん(僕) @takesakura427 副隊長→SA副隊長_かずっち @sakasakamazu エース→ SA〆エ~スれいま @-Reima- 爆弾魔→SA爆弾魔_ポテト @rui-rui-rui SA_セブン @sousuke0712 SA_きゃらめる @mamamapapapa SA_害悪爆砕勢ウタッチ〆 @uyou003 SA_クタ @kuta- SA_エチレン @etirenn SA_あかつき @K-iguro 隊員募集中でーす! 入りたい人は脱獄ごっこSAクランスタジオのコメントで教えてね(フレコも!)
入るには条件があります。 ❶害悪しないこと ❷脱獄ごっこ自分で強い人(フレンドになり僕と怠慢勝負をします) ❸荒らしをしないこと ❹礼儀正しくすること! 以上になります。