とりあえず、無理に考えないで。ゆっくりでいい。少しずつ知ればいい。後のことなんて後で考えればいいじゃない。余裕ないならさ。風に吹かれながら見届けよう?先のことは誰もわからないけど、後悔しないようにね。
待ち受けるのは 暗闇か 光か それは 神すらも 分からない でも その障害物の 先に進まないと いけない 逃げてもいいけど 逃げた分だけ 追ってくる だから 進まなきゃ その波に 抗え …僕は何を言ってるんだ??? 下手絵投稿です!なんかよくわからんこと言ってます!深夜テンションなのであしからず!(( なんか回想シーンとかにありそう(?)