ニセノマスナニガシタインヤロw スクラッチ,ツイニコワレル(((初めて3カ月のやつが言うな 初回(#1)これ 前(予告)https://scratch.mit.edu/projects/703976974/ 次(#2)https://scratch.mit.edu/projects/705480254 ロゴコンテスト https://scratch.mit.edu/projects/712665386 機種によっては重いです… Microsoft Edgeおすすめ Firefoxダメかも chrome大丈夫っぽい。Firefoxはターボでも無理 一話公開!! 楽しみにしていてくれた皆さん,お待たせしました!! 今回は話多めかつギャグ多めですが,次回からはちゃんと人狼します!! え?なんでしょーせいが主人公っぽいかって? 一番最初のリミックスだったからだよ。(そこはすんまへん) それにしても後ははんぺんと怜だけじゃないかって? それは…今回は初回やしこんなもんっしょw(((逃げんな!!(あとみちゃーと雪山狐はツッコんでんで) ~今日の作者VS登場人物~ 怜:「最後俺煽っとんだろぉ~!!!!」 作者:「アオッテナイヨ(棒読み)」 しょーせい:「まあまあ二人とも落ち着いてw」 怜:「うるせー!!黙れおr」 ピーコ太郎:「おめえらうるせぇ!!!」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ?⁇:「ちゃんと人狼しろよ?」 みんな:「あ…ガ,ガンバリマススミマセンデシタ~(棒読み)」 サグメ:(死にたくないし関わらんとこ…)
❤40‼☆39‼まじであざっす!!!!!!!!! 音:魔王魂様 効果音ラボ様 サムネの雷 @shirounagi様 https://scratch.mit.edu/projects/467985022 エンディング曲 NCS(↓ユーチューブのリンク)神曲しかないNCS!! https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg 爆発 フリー爆発素材meme(↓ユーチューブのリンク) https://www.youtube.com/watch?v=7jfoXGh77xA ~協力~ しょーせい:@youtubecom0215様 みちゃー:@zimezime様 怜:@Kono_yoro様 サグメ:様 はんぺん:様 大和 海音:様 琴政:様 膳等逸:様 ピーコ太郎:様 歌音 天:様 雪山 狐:様 コミュニストキャット:様 黎祐斗:様 俺のキャラはシーズン2かよ…って落ち込んでいる人,落ち込まんといてくれ…大丈夫や,多分やるから…多分9月ぐらいからシーズン2だと思う…