何度やってすまないがまた作ったー(暇だったから 私がいつもpvリレーで書いてるルールと同じです。 描く気力無くなった。 グロはありです。グロすぎるのはやめてください。 テンプレはあまり変えないで、 枝分かれなし。 この曲に合うようなオリ棒を使ってください。 できなければ参加は難しいです。 可愛らしいキャラは出来るだけ控えて 文字入れたい人だけでええで 楽しく。 人が不快に思うことはやめよう 人のプログラムいじるのは無しな? 暴言もダメだよ?トレスも絶対にダメ。 イラストはちゃんと自分で。 すまんやっぱ予約なしで
あ"いどうもyuukakumaですイエイ(?) 今回で115回目のPVリレーですーーわーーーー(?) では、今回のキャラ紹介いきますー 今回のキャラは「无葉 巫招」(むよう ふまね)です 口パクのクオリティ多分下がりましたね。