第一話 武田ねこやぁ!? 下のやつ↓みたいな雑談していきます
厨二CATS「はい!どーも〜!厨二CATSです!」 「雑談みたいなものをやっていきまっすぅ」 厨二アン「あのさあ。」 厨二ネコお「なんZOY☆」 (名前打つの疲れるのでここから「ネコお」と「エリアン」で書いていきます) エリアン「使ってる曲武田○○様の曲使ってね?」 ネコお「ド○えもんの映画の主題歌ね」 エリアン「世代ばれるからww」 ネコお「大丈夫だと思うけど」 エリアン「そうかなぁ...ま、いっか。」 ネコお「知ってる人いるかな?1900年代なんだが」 エリアン「いや〜、知ってる人少ないと思うよ」 ネコお「ド○えもんファンならわかるか」 エリアン「それなぁ。俺はこの歌大好きZOY⭐︎」 ネコお「もちろん俺もよ」 厨二CATS「ってことで、曲紹介!↓」 〜武田鉄矢様〜少年期〜 ドラゴンクエストⅢ〜大魔王ゾーマ戦 効果音 効果音ラボ様 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うp主「どんどんグレードアップしていくので、皆様よろしくお願いします!」