人生初のマトモなドア開閉機構です。 @JR-ATOSさんの相模線ドア開閉機構は205系です! https://scratch.mit.edu/projects/632577092/ 《音は無いけど、このDKKもよろしくね》 https://scratch.mit.edu/projects/626411459/ 【使い方/How to use】 開ける/Open:開けるボタンを押す/Push “Open” 閉める/Close:閉めるボタンを押す/Push”Close”
一部の音以外、画像から何から全て自前です。 (発車メロディーもデジカメで録った。低音質だが) 中に素材が入ってるかも…?クレジットよろしく。 他のscratcherさんに比べてプログラムは簡単です。 【ドア音のクレジット】 @kairiku39様(@Ehime-IYO8600様の作品を経由) 【半自動ドア・出発予告のクレジット】 @hanitori0316様 【☆/♡/Followのバナー】 @lightblue012様 ありがとうございます。