何すればいい?(( 1歌ってみた(恥ずかしいのであんまやりたくないw) 2イントロコンテスト(なるほど) 3さくらもちが桜餅食べる(食べません) 4テトリス引退(え??) 5企画系(このアンケートしてる時点でこれに参加した人にはバレるの草) 6桜餅大食いコンテスト(どういうこと???)
歌ってみたです、対戦ありがとうございました(()