低クオリティだけど すぐ落ちるので危険です ターボモードは やめた方がいい (大事なところが 見れません‼︎‼︎)
成功確率約30% 一発成功は神 高スペならいける 低スペは無理 音をつけるほどの実力は ない(単に時間がなかった) 学校のタブレットで 作ったから、低スペでも やり直しがきつかった ので終わったらすぐ ほっといた。 新改良は絶対にない。 猫を押したら何か起こる わけじゃないっすよ‼︎