嬉しいけど寂しい…そんな矛盾した気持ち? 明るいけど冷たい…そんな気分。 天から落ちる少し冷たい粒に触れて、少しだけ悩もう。
意味わかんないですね!(( お絵描きpart2です!(( 次はゆったりした感じか、人間を動かす(もしくは人間を描く)とかしたいですね…! あとは3周年記念用に作るのもいいかも〜 ドット絵の練習だー(? 音:効果音ラボ様より