グループ名は後で決めます! この作品を、リミックスしてスタジオに入れてください。 そして、6月15日までにグッバイ宣言を歌ってスタジオに入れておいてください。
意気込み!!! 歌い手グループの審査に出すのは初めてなので緊張してるんですが、やる気は人一倍あると思います!! 練習がんばります!!!!!!!!!!!!! 楽しいグループにできたら良いと思います!!!!! 12言ってない!!! サビ別撮りなんだけど、響いてる笑