今回は過去最高難易度だ ストーリーಠ_ಠ みんな見たいに穏やかな見た目がいいな・・・ そうだ!君に変えてくれ もうルールはわかるよな?
ギガ:「やったーいつも頭が重くて困ってたんだ〜」 キャット&ピコ「?(変化に気づいでいない)」