2人用ゲームは 1PはWSキー 2PはIKキー 5点先取ですぅ。 1人用ゲームは WSキーです 4人ゲームは 上 QWキー 下 CVキー 左 OLキー 右 ↓↑キー ・たまに球が垂直になることがありますが rキーをおして解決してください ・だんだん弾が速くなります ・停止ボタン(旗の横にあるやつ)を押すなよ(押してよ)w 面白いとおもうけどなーぁ なぜ伸びない??? つまらないからか