わし、勉強やらないでサボってとぅいったやってたせいでテストで割合で80点以上取れなかったらパソコン没収するぞって言われ地理割合的に60点だったので没収になります!!!!!アナログなら時々上げれるかもしれん!!!!!
あとこれは学校で配布されたパソコンなので大丈夫です