❀のところに自分の意見をどうぞ!! ✿…相手 ❀…自分 ✿「え!音痴〜!!うけるんですけどw」 ❀「えっなに?自分が上手いとでも思ってるのw」 ✿「私、理科の点数97点だったんだ!」(相手の方が上) ❀「へーよかったね(棒)」 ✿「足おっっっそ!!」 ❀「えっ…自慢しにきた?w」 ✿「お前、顔がうざいんだけど」 ❀「逆にお前は全部がうぜぇよw」 ✿「タヒね」 ❀「タヒにかたわからな〜い!w見本みして☆w」 ✿「お前が触ったから穢れたわ〜。うざ〜」 ❀「乙〜w」
すいません…めちゃくちゃやばいです…どうか報告だけはしないでください…m(_ _)m