2ヶ月ぶりの投稿ですね....... マリオカートっぽい!?プラットフォーマー10です。たぶん、このシリーズはこれで最後になります。今まで見てくれた人達、ありがとうございました。 やり方 右キーで右 左キーで左 上キーでじゃんぷ! キノコで加速! クラクションで二段ジャンプ! 赤甲羅は、当たるとやり直し。 4つのコースが混ざっています!楽しんでね!
BGM キットカットおいしい様 xaf様 効果音 効果音ラボ様 ハートと星も押してくれると嬉しいです! プレイ中にスペースキーは押さないほうがいいです