N電車で走ろうのリメイク版でです。 運転の仕方 ・上下キーを押す(マスコン) ・Hキーを押す(警笛) ・Mキーを押す(ミュージックホーンなぜにJR西) ・Bキーを押す(非常ブレーキATS) ・Cキーを押す(制限速度確認) ・他にも色々隠し音声キーがあるよ。
原作電車でD?を作ったe3komatiさんに感謝します。 原作小田急江ノ島線運転シミュレーターを作ったTommylongeyelashesさんに感謝します。 小田急江ノ島線運転シミュレーターの くっそ退化版 バグあります、音は効果音ラボです。