旗マークを押して、横矢印キー(右だけ)を押すだけです!
言葉と文字でやってます。言葉のほうが遅れてきます。(調整するのがめんどくさくてやめた) たまたま見つけた人へ リミックスして内容を変えずに公開されている初心者がいるようなところで拡散してもらえると嬉しいです。 是非ご参加ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!