聞くだけ! 借りるときは言ってくださいね! 初めておねがいダーリンを聞いたのが、この莉犬くんバージョンでした。
https://scratch.mit.edu/projects/560819952/ で音と背景を借りました! 歌詞 おねだりしてみてほしいの ンだようっせーなぁ! はあ? かまってほしいならかまってやんないこともないけど・・・ って あああああ ごめんなさい>< ごめんなさい>< あぁぁっ かまってほしいです かまってください あぁっ 捨てないでぇぇぇ!!! ダーリン あなたは俺の言うことを全然聞かない あれほどちょーだいって言った 高級おやつに高級ドックフードも全然くれないし!! 寂しくなって俺のとこにやってきても 絶対かまってあげないんだから! え? なに?おさんぽ? うんうんっ!いくいくっっ♪ 言いたいことは⇒言わないし おいこら!なでんなよばかぁっ! ねぇ そんなのバカみたいじゃない? そうじゃない?じゃない?じゃない? (だからぁ!なでんなってぇ・・・><) いつも思わせぶりな感じで 察してほしい感じで わざと口にしないのずるくない? 馬鹿じゃないの? お願いダーリン 見て聞いて 欲しいのは形のないもの 馬鹿にしないわ 見て聞いて 覗いてよ瞳の奥の方 真っ直ぐ見つめて おねだりしてみてほしいの ダーリン そうやって他の人には「可愛い」「大好きだ」なんて言ってさ俺には最近「散歩行こう」か「おやつあげる」しか言ってくれないじゃん ていうかこれって「倦怠期」って言うんじゃないですかね ぶっちゃけ! まあ別に俺はずっと・・・君が好きだけど つれないときは⇒つれないし ねえねえ なんでかまってくれないの? ねえ なんだかバカみたいじゃない? そうじゃない?じゃない?じゃない? (あーあ なでてほしいなぁー!) どこか足元見てる感じで 値踏みされてる感じで なにそれぇ 駆け引きやら勝ち負けじゃなくない? そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ(#`Д´)/ 寡黙なダーリン ねえ聞いて 切なさは飾りじゃないのよ よそ見しないで逃げないで 触ってよ心の奥の方 一瞬のことじゃない おねだりしてはくれないの? 別に寂しいとかそんなことおもってねぇし・・・ 「言葉」にできない臆病さは したたかさではないのよ ほんとそれな 甘えてないで口に出してよ もう・・・よそ見すんなばかぁ! お願いダーリン 見て聞いて 欲しいのは形のないもの 馬鹿にしないわ 見て聞いて 覗いてよ瞳の奥の方 寡黙なダーリン 寝てないで 暴いてよ私の素顔を お願いダーリン そばにいて 触らせて心の奥の方 真っ直ぐ見つめて おねだりしてみてほしいの おねがいダーリン