前はプラットフォーマー傾向4pだった。 けどコレは違う。 きっと傾向まで羽ばたいてくれるだろう。((ダッサw) 傾向に行きたい!⭐&❤プリーズ!! 〜使い方〜 モバイル対応してます! 矢印キー・WADキー・タップ で操作。 右端に触れたら次のステージだい!(「だい」?) 拡散しまくってくれ〜〜〜〜!!!拡散した人はコメ欄で言ったら、フォロー&⭐&❤をするぜ☆ リミ自由!無変更リミはやめて!コメ欄で争うなよ〜〜〜。 感想やタイムをぜひコメ欄で聞かしてね☆ 絶対に傾向乗る。