みなさんこんにちわ アニメを作ってみました。 これは、最初のやつで短いけど、もっと長くします!! 誰も嬉しくないと思うけど。 低クオだし。 前回あるとでも思ったのか? 次回https://scratch.mit.edu/projects/707448358/
喋るピコピコ@kaaakeee様